ブログの感想を募集します

スポンサーリンク


今年の3月22日にブログを始めてから7か月がたち、記事数も160を超えてきました。

ネタに困ることもありますし、記事の内容に満足がいかないこともあります。アクセス数も最近は伸び悩んでいます。

どの程度ブログの効果があるのかあぁ、と疑問にも思ったり。

そこで、このブログを読んで頂いた方がどんな感想を持っているのか知りたいと思いました。

ブログにはコメント欄がありませんので、普段は読者の方が記事を読んでどう思うのかわかりません。

内容が難しすぎるとか、言葉がわかりづらいとか、あそこが知りたいのに痒いところに手が届いていないとか、どんな意見でも構いませんので、感想を頂けたらなと思います。

あの記事が役に立ったよ!というようなことも言って頂けると嬉しいですし、こんな記事を書いて欲しいというようなご要望でも大丈夫です。

サイドバーの「ブログの感想を募集しています」をクリックして頂きますと、フォームが出てきますので、そちらから是非感想をお聞かせください。

疑問や質問などをいただいた場合には、ブログの記事内で回答させていただくことがありますので、ご了承ください。読者のかたにネタを提供してもらうのが狙いみたいですね(笑)

疑問や質問などの内容によっては、回答できないこともありますので、ご了承ください。

普段から、伝わるように意識して書いているつもりですが、本当に伝わっているのか、感想を見るのが怖いような気もしますが・・・

読者の方があまり多くないので、感想もほとんど届かないかもしれません。そのときは、もっと多くの人に読んでもらえるように今後頑張って記事を書くようにします。

税金の個別の相談や税務顧問のご希望につきましては、こちらのフォームからではなく、公式ホームページの「仕事の依頼」からお問い合わせして頂きますようお願いします(原則有料での対応になります)。

公式ホームページ
「渡邉ともお税理士事務所」

千葉市、四街道市、佐倉市を中心に地域密着を目指している「渡邉ともお税理士事務所」のホームページはこちら

スポンサーリンク

関連記事

ABOUTこの記事をかいた人

1972年生まれ 千葉県生まれ、千葉県育ち。 四街道市在住。 小規模企業の節税に強い、渡邉ともお税理士事務所 代表税理士。 節税をしながら、長期の資産形成をサポート。