今年一年ありがとうございました

スポンサーリンク


今年最後の記事になります。

昨日の記事で2016年を振返りましたが、最後の記事ということを書くのを忘れてしまいました。

ということで、今日は挨拶だけの簡単な記事で失礼します。

今年一年、ブログをお読みいただきましてありがとうございました。

3月に始めたこのブログも、開始当初はほとんどアクセスがなくどうなることかと思いました。

しかし、少しずつではありますが、アクセス数も増えてきました。

グーグルアナリティクスをリアルタイムで見ても、最初はほとんど0だったのが、最近は多いときで5とか6になっていることもあります。(それでも0のときが多いですが)

やはり、アクセス数が多いとモチベーションにつながりますので、今後も皆さんに読んでいただけるような記事を書いていこうと思います。

と同時に仕事につながる記事を心がけます。

来年も、平日毎日更新していきますので、よろしくお願いします。

千葉市、四街道市、佐倉市を中心に地域密着を目指している「渡邉ともお税理士事務所」のホームページはこちら

スポンサーリンク

関連記事

ABOUTこの記事をかいた人

1972年生まれ 千葉県生まれ、千葉県育ち。 四街道市在住。 小規模企業の節税に強い、渡邉ともお税理士事務所 代表税理士。 節税をしながら、長期の資産形成をサポート。